tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!湖池屋『スコーン とろけるクアトロチーズ Lサイズ 178g』を食べてみた

普段何気なく使っている財布。

このミニ財布なんだけど、ある時レジの人から「色んな財布を見る機会が多いけど、あなたのとっても使いやすそうですね」って言われた。

確かに使いやすくて便利。

tomomo13が購入したときは7,160円だったけど、今見たら安くなっているので興味があったらサイトを見てくださいね。

今夜のおやつ

湖池屋『スコーン とろけるクアトロチーズ Lサイズ 178g』です。

このお菓子は業務スーパーに売ってあったもの。

Bigサイズを買うなら業務スーパーが安い、そう思っているtomomo13。

近所のスーパーだと余裕で300円くらいする。

 

実は以前も業務スーパーで買ったものを紹介しているけど、商品名が変っているので今回は普通に紹介する。

これが過去の分↓

www.tomo-diary.comこの時の内容量が210gで今回は178g。

湖池屋も減らしていっているんだと思うと胸がキューンとなる。

『スコーン とろけるクアトロチーズ Lサイズ 178g』はゴーダ、カマンベール、モッツァレラ、チェダーの4種類のチーズが入った濃厚なコーンスナック。

税込み198円。

 

裏面。

製造者は湖池屋。

原材料と栄養成分表示は変わっていないので、内容量だけ減った感じですね。

 

開封。

昔のものに比べると赤みが減ったような…そんな気がします。

スナック菓子が好きなtomomo13にとっては十分満足する量。笑

 

 

 

食べてみた感想。

やっぱり濃厚なチーズ味のサクサク食感。

こんな味を求めていたって時にピッタリなお菓子。

味はずっと同じでいて欲しいと願う。

濃い味が食べたいときにピッタリですね。

 

スコーンのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com