tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

TwitterでデジタルKFCカード1,000円分当選!ケンタッキーフライドチキン『トクトクパック+1ピース』を食べてみた!

そうそう、昨日冷蔵庫の裏の掃除をしました。

本当は冷蔵庫の位置をちょっとずらして掃除をすると決めていたけど、面倒なものは面倒。

動かさずにチマチマとしました。

随分と掃除をしていなかったので、色々な小物やらホコリが出てきてビックリ。

腕が細かったらもっと掃除が出来たのにと思ったけどさ、ある程度綺麗になったので結果オーライです。

当選。

ケンタッキーフライドチキンの公式Twitterで5月2日までフォローとRTをすれば400名様にデジタルKFCカード1,000円分貰えるキャンペーンをやっています。

で、結果当選しました。

RTの数を見ると5万人超え。

その中の1人がtomomo13に当選。

凄い確率だと思います。

 

デジタルKFCカードの期限は2025年4月3日。

約2年もあるけど、忘れちゃうし、その間に値上げされてしまったら困る。笑

そして今夜は料理する気が一切ないってことで今日使ってきました。笑

 

『トクトクパック+1ピース』。

期間限定でやっているパック。

4ピース+1ピース、選べるサイド2個がついて500円分お得。

それが1,490円。

あれ?1,000円超えてるじゃないか!って思うでしょ?笑

足りない分は現金のみの支払いで追加しました。

いつの間にか店内はセルフレジになっていたことに驚いた。

指と画面が反応しないので結局店員さんと対面して購入。笑

 

ちなみに選べるサイドは【ポテトS】【チョコパイ】【クリスピー】【ビスケット】【コールスローS】の中から2個選べる。

 

裏面。

久しぶりのケンタッキー。

箱の裏までじっくりと読むわけですよ。笑

国内産チキン100%使用だとか、本日中にお召し上がりくださいだとか…

で、テンションが上がる。

 

中身。

茶っ茶色のオンパレード。

そう言えばtomomo13のお弁当はいつも茶色ばかりだったなと思い出す。

(煮物だらけ)

これは期待できる茶色。笑

 

ケンタッキーフライドチキンの部位は5つ【リブ】【キール】【ウイング】【サイ】【ドラム】。

見た限りでは全種類入っていると思う。

 

サイド。

【ポテトS】と【クリスピー】。

また肉…笑

コールスローを選びたかったけどあいにく売り切れ。

早くない?

 

 

 

食べてみた感想。

唐揚げっぽいものは久しぶりに食べてみたけど、美味しいね。

どれもジューシーで肉汁が出てきて大満足。

衣がどれも同じなので味は同じだと感じたが、クリスピーだけは衣が一番サックサクで中は少しパサツキがありました。

ポテトはしんなりの中はホクホク。

ビールがめっちゃ進みました。

 

過去のケンタッキーフライドチキンのブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com