tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!ケンタッキーフライドチキン『チキンフィレサンド』を食べてみた!

体重計にのってみました。

(´;ω;`)ウッ…残念です。

グータラしすぎたせいで太っていました…

消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多いみたいですわ。笑

これから寒くなるし、多少脂肪があった方がいいのかなと一瞬思ったけど、デブはデブ。笑

冬に向けてダイエット頑張ります。笑

(嘘ばっかり。笑)

朝食

ケンタッキーフライドチキン『チキンフィレサンド』です。

昨日の続き、ケンタッキーを余分に買っておいたもの。

朝食用として取っておきました。

ハンバーガーは出来立てが一番美味しいんだけど、1日経過しちゃったものはどうしても温めなおした方がオススメ。

 

温め方は、サクッとレンジで温めるのが手っ取り早いが、これではバンズがシナシナになってしまうのが難点。

面倒な方法だけど、分解してバンズとチキンフィレを別々に温めるのが一番見栄えがいい。

バンズは20秒くらい、チキンフィレは40秒ほどがベスト。

包み紙で温めないのがコツ。

レタスは丁寧に取ってください。

 

こんな感じ。

若干バンズがシナッとなってしまったけど、うまく加熱できた感じ。

(わざわざ包み紙に戻した。笑)

チキンフィレの衣は若干シナっとなったのでオーブントースターがいいかなと思う。

 

中身。

レタスは思っている以上に入っており、マヨソースが大さじ1杯程度の量。

出来立てほやほやの感じでテンション上がった。

 

 

 

食べてみた感想。

チキンはフワフワ、マヨソースは酸っぱくなくさっぱり。

出来立てだったらチキンフィレの衣がサクサクだったんだろうなと思う感じ。

重くなくて朝から食べても美味しく食べられました。