tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ファミチキより人気!ファミリーマート『クリスピーチキン(プレーン)』を食べてみた!

この時期の目覚まし音楽は【ジョックロック】。笑

やる気度が違いますね。笑

朝早く起きて、話題になっている横浜と広島新庄の試合を観ました。

9回で2アウト、もう後がない・・・

そこへ打席に登場した1年生の緒方漣選手。

高校野球アルアル、逆転ホームラン。

ガッツポーズしながら走っている姿が可愛かったです。

観ていて最高に気持ちいいプレー。

次の対戦は奈良の智弁学園。

どっちが勝ってもおかしくない試合だから今からワクワクしています。

朝食

ファミリーマート『クリスピーチキン(プレーン)』です。

f:id:tomomo13:20210812064649j:plain

昨日、買っておいて朝食べたもの。

たまぁぁぁ~に食べたくなるジャンクフード。

朝イチにコンビニへ行くとホットスナックって置いてないことが多いので、出来立てではないけど朝用に取っておきました。

 

『クリスピーチキン(プレーン)』はクリスピーの衣になっているのが特徴で、販売開始2日間で合計200万食を突破。

しばらく売り切れが続出したともいわれているホットスナック。

発売日は2021年3月2日。

税込み145円。

7月にはチーズ味が登場して、更に人気になっているとか。

 

開封。f:id:tomomo13:20210812064727j:plain

レンジで1分温めました。

見た感じだと表面が天ぷらっぽい。

 

食べてみた感想。

外側はさっくりで食感は楽しい。

食べているとケンタッキー・フライド・チキンの【カーネルクリスピー】に似ている。

中の胸肉もしっかりと味が付いているのでそのまま食べても美味しい。

朝に食べるものではない、ビールと楽しく食べるのがオススメです。

夜に取っておけば良かったと後悔しました。

 

『クリスピーチキン(プレーン)』と一緒に食べても美味しいと思うブログです↓

 【ファミリーマート『ふわふわファミチキバンズ タルタルソース』】

www.tomo-diary.com最近やたらアピールしている商品です。笑