tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Twitterで当選!ファミリーマート『クリスピーチキン サワークリーム&オニオン味』を食べてみた!

土曜日の午前中って取り敢えずグータラするでしょ?笑

でも今日は違う。

数日前にファミリーマートの当選したやつがあったと思い出して、ゴリゴリのダサダサ格好で行きました。

一押し商品なのかは分からないけど大量に並んでありました。

それが今から紹介する当選品です。

午前中のおやつ

ファミリーマート『クリスピーチキン サワークリーム&オニオン味』です。

このキャンペーンはファミリーマート公式Twitterで2月20日まで毎日フォローとRT、抽選をすれば7万名に当選するもの。

んで1発で当たっちゃいました。

コンビニのホットスナック久しぶりに食べるからテンションUP。

アツアツをゲットしました。

 

『クリスピーチキン サワークリーム&オニオン味』はファミリーマートのホットスナックの人気商品クリスピーチキンに【プリングルズ】の定番の味、サワークリーム&オニオン味がコラボ。

発売日は2023年2月14日。

税込み178円。

 

裏面。

このままレンジ加熱OKらしい。

点線の切り込み付きなので手が汚れなくて便利。

 

開封。

開封の説明を見ながら、反抗して別の開け方に挑戦する。笑

ブロガーなのに、皿をわざわざ出したくないんだよ!と大雑把なtomomo13。笑

表面についているのは青のりっぽいけど、多分パセリだと思う。

 

割ってみた。

丁寧な暮らしではないので、包丁を出さずに割る。笑

中からジューシーな油が出てくる。

出来立ては火傷しちゃうかもしれないので気を付けないといけない。

 

 

 

食べてみた感想。

衣サクサク、中は柔らかい。

衣にサワークリーム&オニオン味がうっすらある。

食べる前はガッツリプリングルズの味かと思っていたらそうでもない。

ただクリスピーチキンとしては美味しい。

個人的に味が濃くてもいいかなと思います。