tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!ファミリーマート『タルタルソースinファミチキ』を食べてみた!

せっかくの休みだし、お家で適当に海外の映画を観始めた。

それが超つまらなくて、女性がキャーキャーと騒いでいるだけ。

ちゃんとストーリーはあるっぽいけどね。

映画は英語じゃない良く分からない言語。

で、字幕は英語。

もう全然分からずに終わってしまった。

何て言う題名だったか不明。笑

履歴は見ないことにします。

今夜のおやつ

ファミリーマート『タルタルソースinファミチキ』です。

いつ買おうか悩んでいたファミリーマートのホットスナック。

ほぼ毎日のようにファミリーマートに行き「今日は無い、明日にしよう」そんな感じで延期になっていた。

陳列されている日もあったけど揚げてから時間経っていそうな予感がした日や、この日に買おうと決めても馴染みの店員さんだったら諦めようとかある。笑

(もしかして、アルアル?)

で、今日遂にやりました。笑

出来立てぬっくぬくのやつ。

 

『タルタルソースinファミチキ』はファミリーマートの人気商品の【ファミチキ】の中にタルタルソースが入ったホットスナックです。

税込み248円。

 

開封。

香辛料たっぷりと衣に入っていてピリ辛に見える。

衣はサクサクに揚げられている。

 

割ってみた。

面倒なので手で割ってみると、オニオンリングっぽい感じでファミチキの【チキ】だけがビローンと出てきた。笑

中身はハムっぽい。

思っていたよりタルタルソースは出てこない。

カニクリームコロッケのようなものを想像してたけど違った。

 

 

 

食べてみた感想。

大人でも結構辛いと思うスパイシーなチキン。

タルタルソースもうちょっとほしい気がする。

ビールに合うけどチーズの方が良かったなと思いました。

 

ホットスナックのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com