tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Twitterで当選!ケンタッキーフライドチキン『トロピカルレモネード』を飲んでみた!

信じられない出来事が!

上の階に住んでいる家族がベランダで水遊び。

洗濯物を干している時に気づきました。

真上ではないので水が落ちることはないと思うが、泣いたり叫んだりと朝からとても迷惑。

何時間遊んでいるんだ・・・

普段はキャッキャッっと楽しそうな声が聞こえて和んでいるけど、もう今日は我慢の限界。

高校野球で我慢するしかない。

当たったから貰ってきました

ケンタッキーフライドチキン『トロピカルレモネード』です。

f:id:tomomo13:20210822084514j:plain

2021年8月16日~2021年8月20日までTwitterで6万名様に新発売の『トロピカルレモネード』が当たるキャンペーンをやっていました。

無料で貰えるのが今日までだったので急いで貰ってきました。笑

ちなみにテイクアウト限定です。

 

ドリンクだけ貰ってきたのに、紙袋にビニール袋まで無料。

小雨だったのである意味ラッキーです。

店員さんがすっごく対応が良かったので、幸せな気分で帰ってきました。笑

普段は全く店員さんの対応なんて気にしないけど、マスクをしているのに伝わる笑顔に小雨だから「袋つけておきますね」という神接客。

一般的な対応だけど印象に残る接客は最高に良かった。

残念だが、店舗名は教えられない。

 

ビニール袋取ってみた。f:id:tomomo13:20210822084613j:plain

まだプラスチックのストローなんだ。

紙じゃない・・・

あと数年後はこのストローも貴重になると思う。

 

カップ。f:id:tomomo13:20210822084752j:plain

カップは紙製。

蓋はプラスチック。

こぼれない様にテープでしっかり止めてある。

そして、カップは何故か超ベタベタ。

 

中身。f:id:tomomo13:20210822084850j:plain

家まで距離があるのと、氷が溶けてしまう可能性があるので氷なしで注文。

カップの半分くらい入っていました。

かき氷みたいなシロップの香り。

 

飲んでみた感想。

氷なしだとかなり濃いめのシロップを飲んでいる感じ。

氷を入れて飲むとマンゴーや桃などのフルーツ感がしっかり味わえる。

夏向けって感じの飲み物で飲みやすかった。

 

 

 

大分前に書いたケンタッキーのコーヒーブログです↓

 【ケンタッキー・フライド・チキン『挽きたてリッチコーヒー』】

www.tomo-diary.com