tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

スマートニュースアプリで当選!ファミリーマート『アイスコーヒーS』を飲んでみた!

夜中にメルカリが久しぶりに売れました。

それがね、10年以上前のお菓子に付いていたおもちゃ。

そんなに大きくないし、邪魔にならないから、出品して1年くらい放置。笑

買う人いるんだねーと思いながら朝発送。

色々引いて10円ほどの売り上げ。笑

もう笑うしかない。

朝の飲み物

ファミリーマート『アイスコーヒーS』です。

8月9日~8月23日まで第3弾のクーポン祭を行っています。

当選人数は800万人で無料クーポンや半額クーポンが当たります。

マクドナルド、ケンタッキー、吉野家、ドミノピザ、牛角、ガスト、はなまるうどん、幸楽苑、ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンなど。

種類も豊富なので、毎日スマートニュースのクーポン祭に参加するのがオススメ。

 

で、今回当選したのはファミリーマート『アイスコーヒーS』。

税込み100円で買えるコンビニコーヒーとして人気が高い飲み物。

 

1年前にも飲んでいます↓

【ファミリーマート『アイスコーヒーS』】

www.tomo-diary.com

当選したクーポンをレジで見せ、ホットかアイスが選べます。

アイスコーヒー用コップを貰ってから、コーヒーマシンで注ぐだけ。

特に難しい作業は一切なし。

 

ファミリーマートがお家から近いので、蓋、ストロー、ガムシロップ、ミルク要らないやと思って、写真のまま朝持ち帰り。笑

数分前なのに、少し雨が降っていたことを忘れていて、手で雨が入らないように気を付けました。笑

寝起きでコーヒーを貰いに行くのは少し危険です。笑

 

 

 

飲んでみた感想。

苦味がイイ感じに来るアイスコーヒー。

寝不足に飲むと気分もシャキッとなる。

何も入れない方が美味しく飲めると思う。

朝から冷たい飲み物は体にいいか分からないが、いい目覚めになりました。