tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

湖池屋『ポテトチップス ガーリック』を食べてみた!

成長期とっくの昔に終わっているのに、食欲が止まらない。

もしかしたら病気なのかもしれないと思うほど。

念のために【食欲】【病気】と調べてみた。

バセドウ病や摂食障害がメジャーですが、中には【脳腫瘍】の文字も出てきた。

絶対に違う…

そう思っておこう…

昨日のおやつ

湖池屋『ポテトチップス ガーリック』です。

昨日ガッツリ食べたはずなのに、体がもっとジャンクなものを欲しがっているようで食べてしまった。笑

買い置きはマジで危険。

分かっているはずなのにね。

『ポテトチップス ガーリック』は国産じゃがいも100%使用、じゃがいもの皮を少し残して作り上げたポテトチップスはじゃがいも本来の味わいが楽しめるようになっています。

 

過去に同じものを食べているけどパッケージが変更になっていたので取り敢えず普通にブログにしました↓

www.tomo-diary.comこのパッケージに使われている【ムッシュ・コイケヤ】が無くなり、【コイケヤSDGS劇場】が登場することになりました。

 

裏面。

製造者は湖池屋。

原材料と栄養成分表示は変わっていないようです。

 

開封。

ガーリック好きにはたまらない香り。

これを食べたら、次の日は必ずマスク必須。笑

肉厚カット、皮つき最高です。

 

 

 

食べてみた感想。

ガッツリガーリック味。

これを食べたら最後、味が濃くて歯磨き×3回、マウスウオッシュ×3回と筋トレ並みに口臭を気にしないといけないです。笑

マジでビールが進みます。笑

 

最近食べた湖池屋のポテトチップスブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com