tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のご飯!『お節』を食べてみた!

お正月という事もあり、いつもより少々やる気のないブログになっています。笑

通常ブログに戻るのは未定。笑

お正月用ブログだと思ってさらっと読んでみてくださいね。

今夜のご飯

『お節』です。

そこら辺のスーパーで購入したお節。

ご飯があったら完全に幕の内弁当だよね~と思いながら食べていました。

どれから食べるか本当に目移りしちゃうお節は正月から贅沢な雰囲気。

2023年もコロナに罹らないよう祈りながら食べます。

 

 

 

食べてみた感想。

一番美味しかったのは高野豆腐。

一口食べると出汁が染みていてじゅわ~っと出汁が出てくる。

あとは、そんなもんだよねって感じでした。

開運や幸運を祈りつつしっかりと味わいました。