tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Twitterで当選!キリン『スプリングバレー 豊潤<496>』を飲んでみた!

足のかかとが鏡餅状態になっっていたので、女としてケアしなきゃと思ってしまいました。

取り敢えず、そこら辺に転がっていた(散らかってないよ。笑)ハンドクリームで応急処置。

香り高いかかとに仕上がりました。笑

直にかかとを香ってみようと思って鼻を近づけたのはいいが、いつの間にか体が硬直していることに愕然。笑

腹筋バキバキ運動もしつつ、ストレッチもしなくてはいけないと気付かされたクリスマス1週間前・・・笑

 

 

今夜のお酒

キリン『スプリングバレー 豊潤<496>』です。f:id:tomomo13:20211218133255j:plain

キリンビールの公式Twitterで20日までフォローとRTすればコンビニで使える無料クーポンを貰えるキャンペーンをやっています。

しかも抽選で21万名様。

あと2日だけど運が良ければ当たる可能性があります。

 

実はこのお酒は今回で2度目の当選↓

【LINEかTwitterで応募可能!キリン『 スプリングバレー 豊潤<496>』当選!】

www.tomo-diary.comこちらに詳しく書いているつもりです。笑

 

何といっても特徴は【豊潤で綺麗な後味】。

キリンビールのプロフェッショナルが美味しさを追求した、キリン渾身のクラフトビール。

 

裏面。f:id:tomomo13:20211218133347j:plain

前回のブログと変更になっていないので、省略。

※使いまわしの写真ではありません。笑

 

開封。f:id:tomomo13:20211218133526j:plain

香りがまず、ビールって感じのものではなく、ちょっとハチミツっぽい感じの香りがほのかにします。

 

 

 

飲んでみた感想。

フルーティーな感じのビールで、オシャレなおつまみが合いそうな味。

苦みはほとんど感じないので、飲みやすい。

海外のビールっぽい感じがします。