tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

頑張って飲んだビールでサントリー×ハウス食品『絶対もらえる!あいあいカレー皿』届いた!

マスクイケメンとなる人物を初めて見てしまいました。

このブログの当選品を持ってきてくれた佐川急便の人。

ボロボロ&クタクタの部屋着、ボッサボサの髪で出てしまったから超凹んでいます。

いつもだったら孫が生まれそうな感じのおじさんばかりだったのに、急に現れる?

当選品の報告よりも数十秒見てたマスクイケメンについて語りたい気分です。笑

(残念ながら心にしまっておきます。笑)

 

 

待ちに待ったものが届きました\(^o^)/

サントリー×ハウス食品『絶対もらえる!あいあいカレー皿』です。

f:id:tomomo13:20210907130051j:plain

今年の夏は暑かったですね・・・

もう暑かった記憶も忘れていきそうな季節。

金麦をたくさん飲んだ結果がこの写真です。笑

 

実は去年もしっかりと飲んでもらっています。笑

【サントリー×ハウス食品『絶対もらえる!あいあいカレー皿』当選!】

www.tomo-diary.comレシピブログで登場してくる皿がコレです。笑

 

開封。f:id:tomomo13:20210907130157j:plain

絶対にもらえるコース100点。

どれだけ飲んだんだろうと思うとゾッとする。

去年は120点。笑

去年との違いは今年はスプーンが付いていないこと。

その分点数が低くなっていると思う。

 

 

当選品その1。f:id:tomomo13:20210907130336j:plain

藤黄(とうおう)カレー縞渕皿。

使い勝手がよさそうなのでレシピブログに登場してくる可能性大。笑

 

当選品その2。f:id:tomomo13:20210907130413j:plain

真朱(しんしゅ)カレー深皿。

模様が付いていないシンプルな皿。

去年のと色違いかもしれない。

 

念の為に色違いかもしれない皿のレシピブログを載せておきます。笑

【簡単おかず!『鶏肉とゴーヤの塩ポン酢炒め』】

www.tomo-diary.com

裏面。f:id:tomomo13:20210907131421j:plain

電子レンジや食器洗い乾燥機は普通に使えるっぽいです。

非売品っていうのがいい。

黄色と赤色の皿は日本製ってことでちょっとだけ嬉しい。

フライパンも最近新しくなったし、オシャレな皿が届いたし、料理も頑張るしかないね。笑

マスクイケメンが持って来たお皿、大切に使うでしょう!笑