tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

お風呂上りはいつもコレ!全身塗り塗りしてます♬

こんにちは!tomomo13です!

今日のブログのネタはどうしようかな~って悩んでいた時に

思いついたことをグダグダ書こうと思います。

(まだ2日?3日?しか経っていないけど)

乾燥肌で常に全身カサカサのわたしにとってもイケてるクリームがあるんです(*'ω'*)

そ・れ・は・・・・

f:id:tomomo13:20190731222252j:plain

400mlのヴァセリン!

実は、この商品は中国製・・・(´;ω;`)最近知った・・・

 

無香料だし伸びがいいのでお風呂上がりの定番クリームとして塗り塗りしてます。

肌荒れ等はしていないのでそのまま使っています。

乳液みたいにトローンとして使いやすいです。

ポンプ式なので手軽に出せるのがイイ!

 

こちらはドラッグストアで約1000円位で購入出来ます。

 

 もちろん↑の透明のやつのヴァセリンも使っています!

考えてみれば、1年中使っていますわ(* ´艸`)クスクス 実はめっちゃいいクリームなのね。ありがとう!