tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

セブンイレブン『北海道産 焼きしゃけ おにぎり 本醸造ヒゲタ醬油使用』を食べてみた!

今日、ええええええええええええ~!!!と思う出来事が!!!!

三浦春馬さんの死去。

それだけでも驚きますが、それ以上に驚いたのが自宅で自殺だとか・・・

ビックリ過ぎて、信じられない感じです。

15時~16時三浦春馬さんが所属しているアミューズのHPはなかなか開かなくて重かったです。

志村けんさんに引き続きちょっと引きずるかもしれません・・・・

 

フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】

気を取り直して、今夜は

セブンイレブン『北海道産 焼きしゃけ おにぎり 本醸造ヒゲタ醬油使用』です。

f:id:tomomo13:20200718230952j:plain

もう4回目のセブンイレブンのおにぎりを食べてみた紹介です。笑

スマホでセブンイレブンのアプリを入れておくと、週末の金・土・日に無料でおにぎりが無料でもらえるキャンペーンをやっているんです。

まだの方は是非入れておくといいですよ!

(何回もブログで伝えています。笑)

 

今週も当たり前のように無料で貰ってきました。

夜8時くらいに行ったのですがほとんどすっからかん状態でした。

その中で金額が大きいのを選んできました。笑

 

 

税込み151円。

しかも北海道産の鮭とヒゲタ醬油を使っているということで興味が沸き、前回の鶏唐揚げおにぎりより美味しいと確信してホクホクで帰宅してきました。

 

www.tomo-diary.com

 裏面。

f:id:tomomo13:20200718231055j:plain

お家のレンジで30秒ほど温めた後の写真です。笑

多少水分がフィルムについているので気にしないでください。笑

 

製造会社はわらべや日洋。横浜工場になっています。

原材料に塩飯を使っていますね。

 

フィルムオープン。

f:id:tomomo13:20200718231145j:plain

海苔が直巻きタイプのおにぎりです。

直巻きなので、しっとり海苔。

個人的にパリパリ海苔よりこっちの方が好みです。

ふんわりタイプではなく、しっかり握られているおにぎりになります。

 

割ってみた。

f:id:tomomo13:20200718231230j:plain

思ったより具は少な目。

意外とほぐし身は小さい感じでした。

 

 

食べてみた感想。

御飯は塩味が効いていて意外と辛かったです。

ほぐし身は塩味がちょうどよく、とてもおいしく感じました。

御飯と鮭を一緒に食べるとちょっぴり塩分が濃いかな・・・思いました。

でも、今まで食べてきたセブンイレブンの中で一番おいしいおにぎりです。

私の中で、リピしてもいいと思えるおにぎりですね。

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:光フェイシャル浄化コース

 

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

 

紫外線対策キャンペーン 720 x 300