tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

コレオススメ!アサヒビールのウイルキンソン『ハイボール』を飲んでみた!

 

お題「#おうち時間

豆苗栽培始めました!笑

豆苗ってちゃんと育てれば1パックの豆苗から5回は育つとネット情報で知り、過去に頑張ってみましたが、最高2回なんですよね・・・

一応、日光に当てて育てているんですけど、2回以上になると、栄養が無さそうなほっそーい豆苗になっちゃういます。

今回は頑張って目標の3回にチャレンジしてみようと思います。

ていうか、5回はマジ凄いぞ!

 

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
 

 今夜のお酒。

ウイルキンソン『ハイボール』です。

f:id:tomomo13:20200524225157j:plain

ウイルキンソンがお酒(ハイボール)を発売ってちょっと意外ですよね。

最近近所のスーパーで売られるようになって新発売かと思って調べたら、去年発売でした。笑

2019年9月3日発売だそうです。

近所のスーパーって本当に新商品を出すのが出遅れています。笑

何度、このブログで調べてビックリしたことか・・・

ちなみに150円くらいでした。

一瞬コーラっぽいように見えちゃいますね。笑

 

このウイルキンソン『ハイボール』は、もちろんウイルキンソンの炭酸を使用していることが特徴。

1904年から高い品質とこだわりの製法で愛され続けている本格的炭酸水「ウイルキンソン タンサン」を使用しています。

あとニッカウヰスキーを使用したアルコール度数9%のハイボールです。

 

側面。

f:id:tomomo13:20200524225250j:plain

今キャンペーンで、シールを読み込んでその場で当たる!「SLOT CHALLENGEキャンペーン」っていうのをやっているそうで、缶にシールが貼られています。

◆スロット1回挑戦ごとにLINEポイントが当たるチャンス】 LINEポイント 1,000ポイント5,000名様

◆【スロット3回挑戦ごとに国産牛が当たるチャンス】 4種の国産牛が選べるデジタルギフト 500名様

 

多分アサヒビールのアルコール飲料にきっとどれに出も付いていそうです。

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:57㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:2.3g

 -糖質:0g

 -食物繊維:2.5g

食塩相当量:0g

 

糖質が0になっているので、糖質制限を行っている人にはオススメです。笑

 

 

飲んでみた感想。

ハイボール特有の匂いはあまりせず、飲みやすい強炭酸ハイボール。

甘みが少しあるので飲みやすいのがイイです。

飽きの来ない味なのでリピートすること間違いなしです。

 

 

終活動画バナー 336×280-2