tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ファミペイアプリで無料GET!コカ・コーラ『綾鷹』を飲んでみた!

 

お題「#おうち時間

自粛と外出はマスク装着のおかげで、化粧品類の消費がいつもより減りが遅い気がします。

化粧しなくなったという人も結構いるみたいで、巷では女子力の低下が加速しているっポイですよ。笑

 

エルセーヌ

 

話はそれますが、懸賞や無料クーポンがあるとおばちゃんみたいに飛びついてしまう、tomomo13です。笑

久しぶりにファミペイアプリを見たら、明日(25日)までの無料クーポンがあったので、これはファミリーマートへ行かなきゃ!と思ってもらってきました!笑

それがこちら↓

f:id:tomomo13:20200524233555p:plain

たまーに無料クーポンを配っているんですよね。

このアプリを見て驚いたのが、300ml。

最近ペットボトルのお茶って、300mlもあるんですね。

全然知らなかった・・・

でも、自販機の小さいペットボトルのお茶のサイズなら知っていますよ。笑

 

 ちなみに、過去には↓フリスクが無料でGETしました。

www.tomo-diary.com

 

今回、貰ってきたのがこちら↓コカ・コーラ『綾鷹』です。

f:id:tomomo13:20200524233722j:plain

お茶はお家で作るものという古風な考えの人なので、普段、ペットボトルのお茶は全然買わないから最近のペットボトルのお茶はどんな味なのか飲んでみようと思います。

 

綾鷹もうコカ・コーラの商品として日本人なら誰でも知っているブランドのお茶。

CMもあるので知名度はあると思います。

宇治茶舗の上林春松本店から協力をして商品化したものだそうです。

急須で入れたような、にごりの旨みが特徴のお茶となっています。

 

【上林春松】かんばやししゅんしょう

って入力しても漢字変換が出来ないので、めっちゃイライラしてしまいます。笑

 

側面。

f:id:tomomo13:20200524233840j:plain

300mlなので字が小さくて読めない!!

あのCMかよ!と突っ込みたくなっちゃう位小さいです。

老眼ではないですけどね。

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:0㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:0g

食塩相当量:0.02g

 

 

飲んでみた感想。

とっても苦い!ってまず一口目で思いましたが、そんなことはなく、ティーパックのお茶の苦みがします。

安いお茶っていう感じの味かな・・・

ほうじ茶みたいな香りがなんとなくします。

普段お家でお茶を作って飲んでいるので、後味が悪いですね・・・

 

 

終活動画バナー 336×280-2