tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

CLAYGE(クレージュ)『シャンプー&コンディショナー』当選!

 

こんばんは!

今日3日に1回のスーパーへ買い物をしてきたのですが(業務スーパーではないよ)、めっちゃ商品がなくてすっからかんでした。

野菜から調味料まで・・・GW中はもうほとんど商品がないと思っていたほうがよさそうです・・・

ある意味イイダイエットができそうです。笑

 

エルセーヌ

 

今夜は懸賞で当選したサンプルを紹介します。

CLAYGE(クレージュ)『シャンプー&コンディショナー』です。

f:id:tomomo13:20200426233216j:plain

これいつ応募したのか覚えていないですね・・・

多分、Twitter応募だったと思います。

ちなみにネコポスで来てたみたいで、いつも使い慣れているメールに発送のお知らせが数件来ていました。

懸賞でネコポスを使ってくる企業は初めてでしたね・・・

意外とビックリしました。

 

リニュアル記念と言うことでサンプルが試せる懸賞だったと思います。

◆ナチュラルクレイで地肌ケア

◆毛先まで密着ダメージ補修

◆癒しのフレグランス

温冷ヘッドスパ効果があるそうです。

 

 

商品。

f:id:tomomo13:20200426232845j:plain

SシリーズのサラサラなめらかタイプとDシリーズのしっとりまとまるタイプの両方が入っていました。

 

 

f:id:tomomo13:20200426233038j:plain

内容量が10mLなので髪が短い私は2回分はあると思います。

GW中に試してみたいと思います。

ベストケンコーの新着ニュース一覧