2020のGW突入しましたね。
本来ならば楽しいGWなのですが、新型コロナウイルスで色々な楽しみが減ってしまいましたね・・・
お家でしかできないステイ・ホーム週間を楽しんでくださいね!
では今夜の飲み物
キリン ザ・マイスターズミルクティー『午後の紅茶』です!
コンビニで購入。
噂によると午後ティーは昔に比べて味が薄くなったということで気になってコンビニで買ってきました!
ちょっと前に飲み物はコーヒーとブログで書きましたけど、昔よく飲んでいたので懐かしくなって飲んでみることに。
ウバ茶使用ってところは昔と変わっていないような気がします。
ちなみにこの商品は甘くない微糖です。
裏面。
幸せの紅茶、午後の紅茶
「ザ・マイスターズ」はほのかな甘みが紅茶の味を引き立てるひと手間かけた甘くない微糖シリーズです。
茶葉本来の豊かでリッチな美味しさとミルクのまろやかなコクが楽しめる、新しいおいしさに出会えます。
とのこと。
今ならLINEポイント50が貰えるそうです。(3本で)
LINEしていないから特に必要ないですね・・・笑
飲んでみた感想。
昔の味を思い出してみました。
本当に薄くなっていますね・・・
午後ティーファンにはちょっとかわいそうな味になっていました。
香りは人工的なにおいで、紅茶の薄い香りがしました。
後味はさらっとしていますが、人工甘味料の味が強く出ています。
普段ジュースなどを飲んでいない人にとってはすぐ人工甘味料ってわかる味でした。
・・・多分、数時間後におなかを壊してしまうかもしれません・・・