tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

夜はちみつダイエット!業務スーパー『純粋はちみつ Pure Honey』を食べてみた!

今までSNSなどで成功したダイエット投稿などは「ふ~ん」程度に流していたが、今回は違った。

何か簡単に出来そうな気がしていたから。笑

たまにはSNSを信じてみよう、と思ったのが今回のブログです。笑

夜はちみつダイエット始めました

業務スーパー『純粋はちみつ Pure Honey』です。

なんかね、数日前SNSで【夜はちみつダイエット】なる投稿があり、さっそくはちみつを買ってみました。

これでスリムな体系になるぞ!って意気込んでいます。笑

 

『純粋はちみつ Pure Honey』はライチやユーカリ、マングローブなどの草木から採取した純粋はちみつ。

税込み591円。

 

裏面。

原産国はインド、輸入者は神戸物産。

【純粋はちみつ】なので原材料ははちみつだけ。

 

 

 

栄養成分表示(100g当たり)

エネルギー:325㎉

たんぱく質:0.1g

脂質:0.1g

炭水化物:81.2g

食塩相当量:0.02g

 

蓋を取ってみた。

海外製なのでみっちりと封がされていて、剝がすのに数分かかりました。

こういう時は日本製が良いんだよねって思いながら悪戦苦闘。

綺麗に剝がすのは難易度高いです。

 

すくってみた。

粘度といい、香りといい、一般的なはちみつと変わらない。

夜はちみつダイエットは夜寝る前の30分~1時間前にスプーン1杯を摂取しなくちゃならないらしい。

これだけ聞くと簡単っぽい。

それを昨日の夜から実践。

 

 

 

食べてみた感想。

味わいははちみつ。

はちみつなんて普段常備していないので久しぶりに食べてみるとものすごく甘い。

甘ったるいって表現が一番合うかも。

とりあえず1か月続けようと思います。

 

業務スーパーのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com