tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

新潟銘菓!『新潟こしひかりデコレ』を食べてみた!

今日は雨の予報でしたが降らなかったです。

微妙な空の色。

半袖は少し寒い程度。

でも週末は30℃を超えると思うと辛いですわ。

今夜のおやつ

『新潟こしひかりデコレ』です。

頂き物。

どこで作られているか調べたけど分からなかった。

新潟ででもレアな商品かもしれない。

名前から【こしひかり】を使ったものだと思う。

 

開封。

残念ながらチョコレートが溶けていました(´;ω;`)ウッ…

クッキーの中にチョコがサンドされていて、トッピングにもチョコがかかっています。

 

 

 

食べてみた感想。

軽くてサクサクの食感のクッキー。

チョコを使っている割には甘ったるくなくて良かった。

とにかく食感がいいお土産でした。

 

銘菓のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com