tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!数量限定!カルビー『じゃがりこ たらこぉぉぉ バタァァァー味』を食べてみた!

クリスマスまでに彼氏彼女を作る!ってよく聞きますが、考えてみると初日の出や初詣、バレンタイン、卒業式、入学シーズン、GW、夏祭り、ハロウィンと年中募集していることに気が付いた。笑

とりあえず彼氏彼女が居たらパリピになれるんだろうね。

tomomo13は良く分からないです。

今夜のおやつ

カルビー『じゃがりこ たらこぉぉぉ バタァァァー味』です。

なんか叫んでいるじゃがりこが居ました。笑

どうした?じゃがりこ…

商品を手にし、心の中でつぶやきました。

『じゃがりこ たらこぉぉぉ バタァァァー味』ってね。笑

 

 

『じゃがりこ たらこぉぉぉ バタァァァー味』は数量限定でセブンイレブンのみの販売。

【じゃがりこ たらこバター】よりもたらこパウダーをアップし、つぶつぶ感もアップ。

発売日は2023年11月20日。

税込み184円。

 

裏面。

製造者はカルビー。

たらこパウダーにミルクパウダー、クリーミングパウダー、バターとたらこバター味が目立つように入っている。

 

 

 

栄養成分表示(1カップ52g当たり)

エネルギー:257㎉

たんぱく質:4.7g

脂質:12.5g

炭水化物:31.4g

食塩相当量:1.5g

 

開封。

写真の映りで色がオレンジ色になっているけど、かなり赤い。

紅しょうがを入れたのかなってくらい赤い。

【たらこぉぉぉ】って叫びたくなる。

 

 

 

食べてみた感想。

今までのじゃがりこの味に比べたら味が濃い。

たらことバターの味がしっかりとあり、ジャンク系を求めていたtomomo13には良きお菓子。

濃厚でつぶつぶ感もあって人気が出そうな感じがしますね。

 

たらこバター味のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com