tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

H&Hトレーディング『レーズン&チョコチップクッキー』を食べてみた!

お尻に虫刺されました。

しかも寝ている時に。

尻フェチの虫、絶対に許さない。

痒すぎる(´;ω;`)ウッ…

人前では思い切って掻けないのでめっちゃ辛いです。

昨日のおやつ

H&Hトレーディング『レーズン&チョコチップクッキー』です。

もうね高校野球が熱すぎて、観戦しながら何から食べ物を口にしている。

昨日の夜も色々買い置きのお菓子に手を出してしまい、幸せな気分に浸っていました。笑

メインはお菓子じゃなくて高校野球です。笑

『レーズン&チョコチップクッキー』はレーズンと粒々のチョコチップが入ったソフトクッキー。

税込み118円。

 

裏面その1。

原産国はマレーシア、輸入者はH&Hトレーディング。

レーズンとチョコチップだけ入っているかと思ったら、アーモンドやヘーゼルナッツも入っていて値段の割には安い気がする。

 

裏面その2。

栄養成分表示(1枚当たり)

エネルギー:56㎉

たんぱく質:0.7g

脂質:2.5g

炭水化物:7.7g

食塩相当量:0.04g

 

中身。

割れないように容器に入っていて、クッキーは8枚。

【紫色=レーズン色】って感じの個包装。

 

開封。

見た感じではカントリーマアム。

中央はちょっと割れているけど、中にゴロッと入っているのが分かる。

 

割ってみた。

しっとりクッキー生地に中はチョイボソッとしている。

レーズンとチョコチップが一体化しているので見た感じでも良く分からない。

 

 

 

食べてみた感想。

バターしか乳成分が入っていない感じなのにすっごいミルキーな味わい。

レーズン特有のネチョっとした食感もほとんどないので、レーズン嫌いな人でも受け入れられると思う。

食べたら最後、凄く美味しい。

カントリーマアムとほぼ変わらないので安くて食べられるならこのお菓子をオススメします。

 

こっちもオススメです↓

www.tomo-diary.com