tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サンプル当選!POLA『リンクルショット メディカル セラム N』を使ってみた!

自分で何となくほっそりとしてきたな~って思っているところに「首たるんでるぞ」って言われてしまった(´;ω;`)ウッ…

その人曰く、スラムダンクの安西先生だとか。

ショックすぎる…

犬用の首輪プレゼントされる前に細くならないと!

当選。

先週の頭に届き、やっと使用したのでブログにします。

POLAが当選するのはこのブログで4回目。

 

過去のブログはこちら↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

 

POLAと言えば、高級コスメの部類に入り、気軽に買えないのでとても嬉しい。

 

手紙。

当選品のサンプルコスメしか使ったことがないが、こんな風に書かれてあると少し申し訳なくなる。

 

当選品。

過去にも使ったことがあるこのサンプル。

0.2gが5個も入っている。

『リンクルショット メディカル セラム N』はシワを改善する医学部外品として2017年に登場。

それの進化版が2021年に発売。

肌のハリ潤いを与え、角層をサポートする成分を配合。

20gで14,850円。

 

 

 

使ってみた感想。

朝塗ると汗で流れちゃうので夜使用。

前回サンプルを使ったときは冬だったけど、夏の方が塗りやすい感じはします。

5日間頑張って塗りましたが、即効性はないので続けないと無理ですね。

高級品を使っていることで女子力は上がったと思います。