tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

カルビー『まるっとコーン チーズ味』を食べてみた!

この時期だからこそ!って感じのまぶしい人を見かけた。

いい大人でまあまあのイケメンなんだけど、パンツスタイルが…

サザエさんのカツオくんの衣装借りた?って思うほど短かった…

見てはいけない感じだったけどさ、釘付けになりました。

昨日のおやつ

カルビー『まるっとコーン チーズ味』です。

チーズ味のお菓子にめっちゃ敏感になってきているtomomo13です。笑

なんか女心をくすぐるっていうの?

そんな感じ。

(どんな感じやねん)

『まるっとコーン チーズ味』はとうもろこしの中でも甘味が強い【スイートコーン】を使用したコーンスナック。

チェダーチーズで味付けした濃厚なチーズ味はクセになること間違いなしです。

発売日は2022年11月22日。

税込み75円。

 

裏面。

製造者はカルビー。

コーンスナックと言えば【コーングリッツ】、スイートコーンパウダーは原材料の最後に記載されているので思っていたより少ない感じですね。

カルビーが出している商品でコーンスナックは初?レア?だと思います。

 

 

 

栄養成分表示(1袋50g当たり)

エネルギー:271㎉

たんぱく質:2.5g

脂質:15.7g

炭水化物:30.0g

食塩相当量:1.0g

 

開封。

甘い香りが強めに出ているチーズスナック。

ちゃんとチーズの香りもします。

雰囲気はカールのチーズ味、パッ、パクリっぽい感じ…

 

 

 

食べてみた感想。

カールのチーズ味より味はあっさりしている。

ほぼカールの食感でもあるので、カールが懐かしく感じます。

カールが好きな人には絶対にハマると思います。

 

最近食べたカルビーのお菓子ブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com