tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

\(^o^)/全薬工業『Arouge(アルージェ)モイスト トリートメントジェル』当選!

今週のお題「最近見た映画」

 フランス映画【最強のふたり】

最強のふたり (吹替版)

最強のふたり (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 Amazonプライムで11月22日まで。

映画紹介系YouTuberが是非観てくれと太鼓判を押していた感動系の映画です!

 

事故で全身麻酔になった富豪フィリップと貧困層の移民の黒人若者ドリスが介護する実話の話。

生まれも育ちも人種も違う2人が介護を通じて、友情が芽生えます。

最初ドリスの介護はフィリップにお湯をかけてみたり、トイレの世話でキレたり・・・

ハチャメチャな介護だったが、フィリップは日に日にドリスの介護が必要な存在になっていきます。

 

年の離れた男の友情っていいもんだと感じます。

笑いあり、ホロリとする部分があり、学校の授業でも取り扱ってほしい映画です。

最後は観て良かったと思える作品です。

 

そして映画の最後には実際のモデルとなった2人が紹介されています。

 

 

大分前に届いていて、すっかり報告が遅くなったサンプル当選品!

全薬工業『Arouge(アルージェ)モイスト トリートメントジェル』です。

f:id:tomomo13:20201110152820j:plain

色んな懸賞に応募して、当選して、写真だけ写真を撮ってサンプルを使ってみてスマートフォンの写真を見たら、まだブログに書いていなかったもの。

(言いたいこと分かってくれたらそれでいいです。笑)

 

家に届いてから\(^o^)/当たった~♪ラッキー♪ってなって、ブログにすぐ報告をすればいいものの、今日はこのブログネタを書く気分じゃないんだよね・・・

となり、後回し後回しになって気づいちゃったやつ。笑

今月届いたので、まだホヤホヤの当選品です。笑

 

サンプルの応募はこちらから↓

www.arouge.com

応募期間2020年9月15日(火)~2020年11月15日(日)。

あと5日ですが、サンプル応募は出来来ます。

合計20,000名様なので、多分応募したら当たります!笑

 

 定期的に全薬工業はキャンペーンを行っているので、時々HPをチェックするのもいいと思います。

www.tomo-diary.com 

www.tomo-diary.com

 

今回の当選品【モイスト トリートメントジェル】

f:id:tomomo13:20201110152851j:plain

べたつかないのに高保湿の乳液。

ナノ化天然セラミド(ビオセラミド)、カンゾウ葉エキス、トリメチルグリシンを配合しているので、長時間潤いが続きます。

化粧下地としても使えます。

 

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20201110153052j:plain

保湿乳液2点。

敏感肌・乾燥肌向けで、低刺激処方になっています。

7つの無添加(パラベン無添加・界面活性剤無添加など)、3つのテスト済み(アレルギーテスト済みなど)を行っているので、安心して使用できます。

サンプル品だけど、きちんと使用期限が記載されているところも信用できますよね。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20201110153125j:plain

サンプルは0.6mlが2個。

乾燥肌だとちょっと少ない気がします。

 

 

使用してみた感想。

見た目は一般的な乳液とほとんど変わりはないです。

無香料なので、顔以外にも使えそうな感じ。

でも、肌に塗った後はサラッとしていているのが印象に残りました。

潤いはちゃんとありますが、乾燥肌の私にはもうちょっと潤いが欲しい所。

これに+αすればきちんと潤うような気がします。