tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サンプルが届いた\(^o^)/全薬工業『Arouge(アルージェ)トラブルリペアリキッド』当選!

今週のお題「雛祭り」

2021年の雛祭りは明日ですね!

【ジェンダー・フリー】という言葉が出てきているので、次第にこの行事はなくなっちゃうのかもしれません。

5月5日の端午の節句とかもね。

よく考えてみると、学生の制服も女子がはけるズボンが登場してきているし、ランドセルも普通に女の子が黒とか背負っているし。

どうでもいい行事になっちゃうんでしょうね、きっと。

 

 

昨日ポストに入っていた当選品。

全薬工業『Arouge(アルージェ)トラブルリペアリキッド』です。

f:id:tomomo13:20210302093301j:plain

全薬工業はたま~に当選。

すっごい久しぶりに届いた感じがします。

いつ応募したのかは覚えていません。笑

 

まだ応募期間はあるので応募してみてくださいね!

www.arouge.com応募期間は3月15日まで。

合計20,000名様に当たります。

 

 コスメサンプルでオススメなのが、応募が簡単、当選人数も多いのが花王のキュレルです。

【花王 キュレル『デイバリアUV』】

www.tomo-diary.comHPのサンプル&キャンペーンは終わっていますが、メール登録をしていたのでキャンペーンのお知らせは頻繁にきます。

 

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210302093412j:plain

今回のサンプルは2回分。

更にアンケートに答えると現品が20名様に当たるそうです。

 

 実は同じ商品が当たるのは2回目。

約1年くらい前に当選しています。

【全薬工業『Arouge(アルージェ)トラブルリペアリキッド』当選!】

www.tomo-diary.com

前回の当選品は4回分。

サンプル2回分減っていますね。

 

 

f:id:tomomo13:20210302093511j:plain

アルージェは天然のセラミドのナノ粒子化を実現したスキンケアシリーズ。

キュレル同様、敏感肌のことをを考えて作られています。

無添加・アレルギーパッチテストなど。

 

サンプル。

f:id:tomomo13:20210302093604j:plain

日付部分がやや変更になって見やすくなった感じです。

前回の当選品にはなかった製造番号の表記がされています。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210302093656j:plain

販売名が【アルージェK】。

内容量は0.6mlはそのまま。

洗顔後に使うタイプ。

 

 

使ってみた感想。

マスク生活が長いので、マスクが当たる部分に使用。

美容液っぽい化粧水な感じで、使用後はしっとり。

とろみがある分、お肌にはなじみにくいかも?みたいな感じがあったけどちゃんと肌の乾燥の痒みも消えて使ってみて良かったと思います。

痒みがあっても気にせずに使えるところがいいですね。