tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

これから使える!ビオレ『1日ずーーーーと足さらさら』当選!

夏に向けてうれしいものが当選しました!

素足で靴が履けるクリーム!

 

 

ビオレ『1日ずーーーーと足さらさら』です。

f:id:tomomo13:20200310233853j:plain

花王からの当選です。

kaoPLAZAに登録しておけば、花王製品がサンプルでもらえたりするのでとっても使えるサイトです。

今回当たったのは応募してから1か月も経ってないかな?

結構早く当たりました。

 

しかも現品の50g!

調べてみると大体700円くらいするみたいです。

超お得ですよね!

でも残念だけど、使用感のレポート提出をしなくてはならない・・・

ちょっと面倒くさいんですけどね。笑

 

 

 

 

 

f:id:tomomo13:20200310233908j:plain

ここ数年はずっとデオナチュレばっかり使っていたので、とっても興味深々。

しかも脇用しか使っていないので、足のクリームはとっても気になります。

 

このクリームは汗を止めずに乾かすという独自の発想で作られています。

ドライパウダーが入っていることで1日ずーーーとさらさらが続くようになっているようです。

 

 

使ってみた感想。

石鹸の優しい香りがしてとっても1日快適に過ごせます!

あとさらさら系のクリームなので塗りやすいのも◎。

肌にも残らないので靴下をはいても蒸れないのがいいですよね!