tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

試供品サンプル『ASTALIFT ベースメイク BBクリーム』当選! 

今日はとっても暖かい日でしたね・・・

コートなしでも十分のポカポカした陽気でした。

 

そんな中とっても残念な話が入ってきました。

選抜高等学校野球大会が今年中止・・・

高校野球が大好きな私にとってはちょっと痛い・・・

少し前に無観客で実行するといっていたのに・・・

まぁ、この新型コロナウイルスが流行しているから仕方ないですね。

 

前置きが長くなりましたが、最近お家に届いたコスメサンプルの紹介です。

f:id:tomomo13:20200311232926j:plain

アスタリフトのベースメイク商品は、富士フイルムが写真分野で培った独自の光コントロール技術をいかしたシリーズ

透明感のあるお肌になれると人気になっている商品です。

人気だけど、全シリーズ揃えると結構なお値段になっちゃうんです・・・

 

商品。

f:id:tomomo13:20200311232941j:plain

当選したサンプルは

アスタリフト BBクリーム。

SPF50+ PA+++

これからの時期にピッタリのクリームです。

 

使用方法。

f:id:tomomo13:20200311232934j:plain

同封していた手紙には「ぐっと美肌に仕上げる塗り方のコツ」があり、化粧崩れしない方法が書かれてありました。

 

 

使ってみた感想。

ベタベタしなくて、さらっとしていて塗りやすかったです。

でもシミっぽいところは隠せなかったのが残念。

今日は天気が良かったので使ってみてよかったです!