tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

富士フイルム『アスタリフト ルミナス エセンスリキッド・エッセンスパウダー』当選!

もうショッキングなことが起こっちゃいました。

A4の紙でピャーっと手を切った(´;ω;`)ウッ…

今週のブログは料理に専念しようと思っていた所なのに(大嘘。笑)、手を切っただけでやる気をなくしちゃいました。笑

黄色ブドウ球菌が頭をよぎる。

そして絆創膏ではなく馬油を塗り塗り。笑

しばらく手袋で料理かな・・・

はぁ~切ない。

 

 

今日は当選品の報告

富士フイルム『アスタリフト ルミナス エセンスリキッド・エッセンスパウダー』です。f:id:tomomo13:20211026104855j:plain

たまーに当選品を報告するブログ。笑

食べてばかりのブログだと「絶対にこの人は太っているはずだ」と思われてしまっても仕方ない。

なので当選品を報告。

 

このサンプルはこちらから応募できます。

h-jp.fujifilm.com期限が記載されていないので、まだ余裕があると思う。

 

過去には豪華なサンプル品が当選しています↓

【富士フイルム『アスタリフトD-UVクリアシリーズ ミニサイズ』】

www.tomo-diary.com

 

手紙。f:id:tomomo13:20211026105009j:plain

ご使用ガイド。

多分基本的な使い方が書かれてあった。

中身を読んでみたが、1度も基本的な塗り方をしたことがないことにびっくりした。

目の周りはこう塗るとかおでこは下から上とか・・・

女性って大変。笑

こうまでしないと美人になれないのかと思っちゃう。

 

サンプル品。f:id:tomomo13:20211026105059j:plain

今回のサンプルは各2色セット。

そう、富士フイルムから出ているコスメ。

おじいちゃん世代はカメラのイメージが強いらしい。

2008年からコスメ事業を拡大したことで、富士フイルムと言えば化粧品の【アスタリフト】の方が強くなっている感じ。

 

1日中潤いが続く美容成分配合のリキッドファンデーション。

 

美容成分を配合しているので、気になる毛穴やくすみをカバーするファンデーション。

 

中身。f:id:tomomo13:20211026105136j:plain

オークル10とオークル20のサンプル品。

標準色が入っているので。使いやすいと言えば使いやすいと思う。

 

 

 

試してみた感想。(どちらともオークル20、標準色を使用)

・エセンスリキッド

少量でもめちゃくちゃ伸びが良くて、さらっとしている。

つけると、少し毛穴が消えたように感じる。

日焼け効果もあるのでこれは嬉しい。

 

・エッセンスパウダー

自分にはやや暗めな感じ。

普段使用していないファンデーション自体は若干重たい感じはある。

しっかりと密着してくれる感じなので、長時間持続しそうなイメージです。

個人的にはオークル10の方が良かったかも。