tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!スターズセブン・ジャパン『オーツクリスプ ストロベリー&カシス』を食べてみた!

どれくらいぶりか忘れたけど、久しぶりにメルカリに出品してみました。

最近は売れないとかよく聞くので適当に家にある要らないもの試しに出品。

5分もしない内に購入されました。笑

きっと人気があるものだったのかもしれない。

ちょっと嬉しくなりました。

今夜のおやつ

スターズセブン・ジャパン『オーツクリスプ ストロベリー&カシス』です。

今夜は健康的なおやつ。

食べながら綺麗になりそうな予感がして…笑

美味しいか美味しくないかは別、気になるので食べてみます。

 

『オーツクリスプ ストロベリー&カシス』はオーツ麦36.5%、1箱104g中に食物繊維3.9gが含まれた体に良いクッキー。

ストロベリーとカシスのドライフルーツ入り。

税込み119円。

 

裏面。

原産国はマレーシア、製造者はスターズセブン・ジャパン。

原材料はオーツ麦、小麦粉、植物油脂、砂糖、水あめ、いちご砂糖漬け、カシス、全粉乳、ヘーゼルナッツペースト、食塩など。

 

オーツ麦は食物繊維が含まれていること、LDL(悪玉)コレステロールを低下、ビタミンB1やB2などのビタミンB群が豊富と言われている食品。

 

中身。

個包装になっているので、ちょっと小腹がすいた時にはオススメ。

1袋にパンパンに入っている感じ。

 

開封。

1袋に3枚。

ドライフルーツが入っているのも目で確認が出来る。

 

 

 

食べてみた感想。

サックリ食感のクッキー。

ドライフルーツの所はねっちり食感。

ちょうどいい甘さでコーヒーに合う。

マレーシアのクッキーは安くて美味しいのが沢山ありますね。

これを食べて体内が綺麗になることを祈ります。笑

 

マレーシアのお菓子のブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com