tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

すこやかんぽアプリで当選!ローソン『グリーンスムージー』を飲んでみた!

朝30℃を切っていたので、エアコンを切ってみたけど5分も経過しない内にめっちゃ暑くなりました。

まだエアコンの季節は終わらない。

辛いですね…

当選。

なかなか当選しない、アプリの【すこやかんぽ】。

久しぶりに当選しました。

【すこやかんぽ】アプリはよく歩く人向けのアプリらしくて、噂ではあまり歩かない人には当たらないとか言われているっぽいです。

 

前回は5月に当選↓

www.tomo-diary.comと言うことは、あまり歩いていない?笑

頑張らないと。

 

当選品。

ローソン『グリーンスムージー』です。

これを飲んで痩せようみたいな感じでしょうかね…笑

手軽に野菜摂取出来るドリンク。

自分では絶対に買わないと思うやつ。

 

『グリーンスムージー』は1本でケールなどの野菜12種類、118g(1食分)を使用したグリーンスムージー。

税込み178円。

 

約2年前も当選しました↓

www.tomo-diary.comパッケージが変更になっているけど、値段は変わっていない。

 

裏面。

製造者は東京めいらく。

前回入っていた【もも】が今回入っていません。

ぶどう糖果糖液糖が新しく加わりましたね。

 

 

 

栄養成分表示(1本200g当たり)

エネルギー:79㎉

たんぱく質:0.8g

脂質:0g

炭水化物:19.6g

-糖質:18.4g

-食物繊維:1.2g

食塩相当量:0.09g

糖質以外は栄養価が前回と比べて低くなっています。

 

開封。

香りはりんごジュース。

寒天が入っているので少しドロッとした感じ。

見た目からは飲みたいという雰囲気ではない飲み物。

 

 

 

飲んでみた感想。

ほぼりんごメインになっているスムージーで飲みやすい。

でも後味が凄くりんごと甘さがあってくどい感じはする。

普段野菜を摂取していない方にはオススメかもしれないけど、味が【ネクター】に近いので甘さを気にする人には無理かもしれませんね。