tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Coke ONで当選!コカ・コーラ『ジョージアコーヒー ザ・ブラック 猿田彦珈琲監修』を飲んでみた!

暑すぎて体がおかしくなりそうな感じ。

もうすでに40℃いっているよねって思って確認してみると、まだまだ。

来月は確実に40℃になるはず。

皆さんも気を付けてくださいね。

当選

7月24日までのキャンペーンで当選。

Coke ONのアプリって基本自販機専用アプリなのにローソンで貰うって何か変な感じ。

自販機の方が近いのにわざわざ貰ってきました。

コーヒー好きとしてはめっちゃ嬉しい。

 

過去はこちらが当選↓

www.tomo-diary.com

当選品

コカ・コーラ『ジョージアコーヒー ザ・ブラック 猿田彦珈琲監修』です。

昨日貰ってきて、冷蔵庫でキンキンに冷やして朝飲むことにしました。

朝の目覚めの1杯ってことで…

『ジョージアコーヒー ザ・ブラック 猿田彦珈琲監修』は厳選したコーヒー豆を贅沢に使った、飲みやすくて、香りと味わいのブラックコーヒーです。

 

裏面。

販売者はコカ・コーラカスタマーマーケティング。

原材料はコーヒー、香料のみ。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:0㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:0.7g

-糖質:0g

食塩相当量:0.04g

 

開封。

コーヒーの苦みがある香り。

スーパーなどにある3個パックのコーヒーゼリーの懐かしい香りがする。

 

 

 

飲んでみた感想。

香りからのイメージからパンチのあるコーヒーだろうなと思っていたら、案外まろやかな味わいでビックリ。

さらっとしていて飲みやすい。

普段ペットボトルの飲料なんて買わないけど、これなら買おうかなってちょっと思いましたね。

気に入りました。

 

過去に飲んだ猿田彦珈琲のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com