tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

おつまみに最高! スーパーの刺身を超えたセブンの「おつまみ帆立」ガチでお酒が進みます♪

ふらっと立ち寄れるコンビニ「セブンイレブン

最近最高のおつまみを発見してしまいました\(^o^)/

多分ユチューバーのヒカキンより早く商品します(*`艸´)ウシシシ

 

・・・本当に美味しいので見つけたら即買いをお勧めします!

それがこちら↓↓↓

f:id:tomomo13:20190802180826j:plain

陸奥湾産帆立使用「おつまみ帆立」

いつ発売されたかわかりませんが、最近売っているんですよね♪

んで、ラベルをはがすとこんな感じ↓↓↓

え?写真下手?そんなことはどうでもいいんです!

美味しいという気持ちが伝われば・・・

f:id:tomomo13:20190802181114j:plain

わさび&醤油付き!最高\(^o^)/

ちゃんと仕切りが付いているんですねー

プリプリ感が本当にイイ!

あっという間になくなっちゃいます。

買いだめしておきたくなる1品です。

個人的な感想は、もっと量が多くてもイイ!!!!!

 

今夜のビールのおつまみとしていかがですか('ω')

きっとハマりますよ♪