tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

花王『クリアクリーンプレミアム サンプルプレゼントキャンペーン』当選!

 

もう、暑さでどうにか何そうなtomomo13です。

室内でも熱中症になるということで、ちびちびと水分補給しています。

今年こそは熱中症になりそうな予感。

 

エルセーヌ

 

今夜は懸賞系です。

『クリアクリーンプレミアム サンプルプレゼントキャンペーン』

f:id:tomomo13:20200616232701j:plain

Twitterをしているとたまに公式Twitterでプレゼントが当たるとつぶやきがあります。

今回の当選は、花王クリアクリーン公式Twitterです!

ローソンのスイーツプレゼントは全く当たらないけど、これは当たっちゃった。笑

ラッキーな人間だと思います。

日常生活にとって絶対に必要なもの。

助かります。笑

 

そう、新型コロナウイルスの影響で、自粛生活中に懸賞をする人が増えたとか・・・

当たりにくくなっているようですね。

 

パンフレット。

f:id:tomomo13:20200616232734j:plain

女優さんの名前は分からないけど、みんな歯が白すぎ!笑

白すぎて日本人じゃないみたいです。

でも、ちょっとうらやましいです。笑

 

サンプルで貰ったのは「美白」タイプ。

f:id:tomomo13:20200616232835j:plain

このシリーズは3種類。

◆センシティブ:知覚過敏症状が気になり始めた方

◆歯質強化:むし歯予防をしっかりしたい方

◆美白:歯のくすみが気になり始めた方

 

 

その中の【美白】タイプです。

ディープクリア成分(光沢剤)配合。

つややかで美しく白い歯へ。

見た目年齢に影響を与えるくすみを除去しやすく。

 

現品。

f:id:tomomo13:20200616232951j:plain

サンプル品で15g。

高濃度フッ素1450ppm配合。

なので、6歳未満のお子様は使用禁止となっています。

今、高濃度フッ素は日本では1450ppmが最高となっていますが、数年前に1500位?まで歯磨き粉などに配合してもOkになるという医療系の記事をネットでみましたが、未だにまだっぽいですね・・・

まだまだ1450ppmが最高のままでしょうね。きっと。

 

 

今の10代とか、虫歯がほとんどなしっていう子が多いそうですね。

歯医者へ行ったことがないとか・・・

シーラント(奥歯への白い詰め物のお薬)私の時代になかった?ものが今では普通に浸透しているらしくちょっとうらやましいです。