tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のお酒!アサヒビール『贅沢搾り プレミアムぶどう』を飲んでみた!

今日寒かったです。

昼寝ちょっとしたけど寒くてすぐ起きちゃいました。

本当はもっと寝たかったけどね。

今夜のお酒

アサヒビール『贅沢搾り プレミアムぶどう』です。

これがコンビニに大量に陳列されていて、今絶賛売り出し中っぽかったので買ってみました。

いつもの【贅沢搾り】より高級感がある。

『贅沢搾り プレミアムぶどう』はWelch'sの果汁を使った贅沢なぶどうチューハイ

税込み189円。

 

裏面。

製造者はアサヒビール。

原材料はウオッカ、ぶどう果汁、糖類など。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:59㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:8.7g

-糖質:8.7g

食物繊維:0~0.2g

食塩相当量:0.04g

 

開封。

香りがすっごいぶどう。笑

Welch'sの果汁が入っているのでもっと濃い色をしていると思っていました。

 

 

 

飲んでみた感想。

贅沢なんかな…

Welch'sの薄めた味っぽい印象しかない。

ほぼぶどうジュースって感じ。

ちょっとぶどうの苦みなどを期待したけどなかったです。

結構甘めです。

 

贅沢搾りのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com