tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

KIHACHI『バターバターバターパイ・チョコレートサンドクッキー(キャラメル)』を食べてみた!

手の指先にニキビっぽいものが出来ました。

なんやコレって気になり画像検索する。

検索してはいけない画像になりました。

思っていたよりグロいです。

気持ち悪さでどうでもよくなりました。

午前中のおやつ

KIHACHI『バターバターバターパイ・チョコレートサンドクッキー(キャラメル)』です。

多分女子なら1度は行ってみたい、食べてみたいと思う【キハチカフェ】。

まだお店には行ったことはないけど、お菓子を2種類頂きました。

テンション上がりますね。

『バターバターバターパイ』は【北海道バター】【国産小麦】【沖縄黒糖】を使った贅沢なパイ。

 

『チョコレートサンドクッキー』は北海道産の小麦粉を使い、間にチョコレートをサンドしたクッキー。

 

開封。

左の『バターバターバターパイ』はしっかりとした作り。

北海道バターを使っているだけあり、香りは最高にいい。

右の『チョコレートサンドクッキー(キャラメル)』はラングドシャの部分は繊細な感じで簡単に崩れちゃう感じ。

 

 

 

食べてみた感想。

●バターバターバターパイ

口の中までバターの風味がブワワワ~~~っと広がる。

黒糖の焦げたほろ苦さにパイの表面のシュガーの組み合わせ。

1枚じゃ足りない。

公式ネットで買おうと思ったら1枚500円以上する…

お腹いっぱい食べてみたいと夢が出来ました。

 

●チョコレートサンドクッキー(キャラメル)

優しい感じのキャラメル味。

ラングドシャが口の中で溶ける。

甘さは控えめでくどくない。

流石キハチって思える味でした。

 

頂き物のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com