tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サッポロ『生ビール 黒ラベル』【丸くなるな、☆星になれ。『STAR POINT』キャンペーン】応募シール集めてみた!

今夜のブログはさらりと終わらせます。

理由は今まで飲んできた【黒ラベル】のシールの内職作業をしなくてはならないから。笑

と言うことで、サッポロ『生ビール 黒ラベル』【丸くなるな、☆星になれ。『STAR POINT』キャンペーン】応募シールです。

冷蔵庫のドアにクリアファイルを磁石でつっくけて置いてそこにペタペタ貼っていました。

よくぞここまで飲んできたなと感心する。

通りで痩せないんだわ…

このシールは、サッポロ『生ビール 黒ラベル』の缶に直接貼ってあったもので、裏面にQRコードがあり、それをスマホで読み込ませると1ポイント貰えちゃう。

※350mlは1ポイント、500mlは2ポイント。

で、ペイペイだったり、ドコモだったり、楽天edyだったり選べるpayのデジタルギフトと交換できる。

期限は2023年11月17日までと結構長い。

交換してまたビールが飲めると思うと最高。笑

これはお酒なので年齢制限があります。

 

 

意外と地道な作業。

応募シールの大きさが小さいので、スマホのカメラの倍率を高くして読み込ませないといけない。

シールの端がクルンとなっていることもあり、本当に大変。笑

36枚で500円相当の選べるpay。

あと6枚分飲もうと思います。笑

 

過去のキャンペーンで貰ったブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com