tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ちょっくら観光!『東京タワー 333匹の鯉のぼり』を見てきた!

昨日ブログをやった後に何気なく鯉のぼり見ていないことに気が付き、どうせならブログ用に何かしたい気持ちが高まってしまいました。

こどもの日だし…

取り敢えず、Twitterで【鯉のぼり】と検索すると出てくる出てくる。

子供じゃなくても大人がワクワクしちゃう画像がこんもりと。

気持ち遠出になっちゃうが、東京タワーでも鯉のぼりを飾っていることが判明。

昼でも夜でも綺麗に撮れている写真がTwitterで流れているので、行きたくなっちゃって昨日速攻行きました。笑

結論から言うと【行ってよかった】。

 

今日の為にわざわざ観光してきました。

『東京タワー 333匹の鯉のぼり』です。

今日までじゃなくて、5月8日まで開催。

GWの前半は天気が良くなかったけど、今の所天気だし行ってみると良いです。

一応毎年恒例っぽい。

 

東京タワー。

何度か行っている東京タワー。

間近で見ると迫力が凄いです。

期間限定で8日まで台湾グルメが楽しめる【湾祭】というイベントも開催中。

ここは人がめっちゃ並んでいました。

 

とにかく人!

みんな写真撮りたい為に鯉のぼり付近はとにかく人。笑

簡単にいうと、東京タワーの足元に鯉のぼりが飾っているだけという…

 

違う角度から。

ライトアップされている鯉のぼりもなかなか。

人が多すぎてどの写真も人も一緒に映っちゃうのが残念。

外国人もちょろっと居ました。

 

本当に333匹要るんだろうか。

とにかくすごい数の鯉のぼり。

見るだけでも十分価値があります。

 

ライトアップされている東京タワーも素敵。

この高さが333mなのねと思いながら撮った写真。

だいぶ前に上ったけどね、怖かった。笑

あのガラス部分。

 

遠くからでも味が出る東京タワー。

たまたま昨日行った日が三日月の日で、東京タワーの隣にちょっとだけ映っていました。

行くだけでも価値があると思います。

色んな角度から見る東京タワーも面白いです。