tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!ベーカリーホシノ(星野ベーカリー)『オニオンロール』を食べてみた!

昨日寒かったけど、寝ている時もかなり寒かった。

厚着をしてぬくぬくで寝たつもりだったのに、寝相が悪いから本当に寒かったです。笑

日中はそんな寒いと感じ無さそうな天気。

夜はまた寒いかもしれない。

 

 

朝食

ベーカリーホシノ(星野ベーカリー)『オニオンロール』です。f:id:tomomo13:20220323084426j:plain

昨日貰ったパン。

とにかく美味しいから食べてみてと。

以前もココのメロンパンがめちゃくちゃ有名だからと貰ってブログにしたことが。

 

そのブログはこちら↓

【ベーカリーホシノ(星野ベーカリー)『メロンパン』】

www.tomo-diary.comベーカリーホシノ(星野ベーカリー)は東京の品川区にある昔からあるパン屋さんで、メロンパン・カレーパンが有名。

 

今回は『オニオンロール』。

1個で充分ボリュームがあり、存在感は半端ない。

見た感じではチーズたっぷり。

お皿に移すだけで結構油が凄い。

 

割ってみた。f:id:tomomo13:20220323084643j:plain

1枚目からの写真では分からなかったが、割ってみるとかなり玉ねぎが出てくる。

これを食べると血液サラサラになるんじゃないかって位の量。笑

 

 

 

食べてみた感想。

油っこいパンだけど食べてみると凄くシチューを食べている様なパン。

ホワイトソースがガッツリって感じでチーズもたっぷり。

凄い美味しい、出来立てじゃなかったのでちょっと残念。

これにコーンスープが絶対に合うと思う。

朝から超幸せになりました。