tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

MiniTVガチレビュー企画!KATE『ラッシュマキシマイザーHP EX-1』当選!

数日前に届いたマスカラ下地を紹介します。

2日しか使っていないけど、口コミをしちゃいますね。

 

そう、コレが届いた時マスカラね~ここ1年くらい全くしていなかったのに、応募しちゃった、って思っちゃいました。笑

でも、数年前に購入した未使用マスカラならあるんだよね・・・

この機会にマスカラ復活しました\(^o^)/

 

KATE『ラッシュマキシマイザーHP EX-1』です。

f:id:tomomo13:20201016110327j:plain

このプレゼント企画はTwitterの@MiniTVから当選したもの。

これはね、マスカラの下地。

マスカラの下地って、高校位の時に初めてマスカラを購入した時に一緒に買ったくらいで、本当に〇年振りくらいです。

無くても十分マスカラだけでイケちゃいますもんね。

 

『ラッシュマキシマイザーHP EX-1』は2020年8月1日発売。

価格税込み1320円。

@コスメ口コミランキング5位!

 

◆ロング・ボリューム効果

◆リアル感のある黒い繊維入り

◆汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプ

◆上向きまつ毛を長時間キープするカーブ固定ワックス高配合

 

まつ毛が短い私でもかっこいいまつ毛になれちゃうやつですね。

マスカラから遠ざかっていたからビックリなんだけど、今時のマスカラってワックスなんて入っているんですね。

ワックスっていうと頭につけるものしか思い浮かばない。笑

シャンプーでも落ちにくいのに、大丈夫かなという心配が残っちゃいます。

 

『ラッシュマキシマイザーHP EX-1』は完全に下地で、新色にブラウンが登場しています。

両方試してみたい人は【ラッシュマキシマイザーHP限定セット】もあります。

KATE(ケイト) ケイト ラッシュマキシマイザーHP限定セットⅠ マスカラ 7.4g
 

 多分、セットで購入したほうがお得だと思います。

 

 

現品。

f:id:tomomo13:20201016110453j:plain

本当にお店に売っているものと同じものが届きました!

ちょっと感動。笑

白半透明下地に黒い繊維入りと記載があります。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20201016110541j:plain

なんと!毛髪研究から生まれた結集機能と書かれている。

それだけでもなんかすごい。

そう言えば、あのシャンプーで有名なスカルプDもマスカラ系の商品が出ていますもんね。

 買ったことはないけど、ドラッグストアで見かけた時ビックリしたな・・・

 今は毛髪とまつ毛はセットなんだよね。

男は髪の毛、女はまつ毛って感じなのかしら?笑

 

箱を開けた感じ。

f:id:tomomo13:20201016110646j:plain

真っ白。

長さは約12cm。

コスメポーチに入る大きさだと思います。

というか、マスカラ下地はコスメポーチに入れないよね・・・多分だけど。

 

中身はこんな感じ。 f:id:tomomo13:20201016110731j:plain

本物の毛?みたいなものが入っていて、コレが毛髪研究の結集機能のやつかと思っちゃいました。

かなりリアルです。

 

 

使ってみた感想。

ショボショボなガッカリまつ毛もリアルな毛のおかげでフサフサのボリュームがあるまつ毛に変わりました。

あまり期待していなかったけど、正直ビックリです。

単体では本当に下地って感じだけど、上からマスカラを塗ったら自まつ毛に見えちゃうのでアイメイクに自信が出ちゃう感じです!

カールもちゃんと上向きになっていて崩れにくいですね。

この下地をするのとしないのとでは、絶対に目の印象がかなり変わります。

しばらくはマスカラ命の人になっちゃいそうです。笑