tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

結構豪華!化粧品サンプル!北海道純馬油本舗『馬油スキンケアセット』当選!

こんばんは~。

今日外の風邪がすごく強かったですね・・・

これでは桜の花びらが散ってしまいそうな感じです。

噂によると、29日に東京に雪が降るとか・・・

嬉しいようで、困っちゃいますよね・・・

 

 

今日も化粧品サンプルのことについて書いちゃいます!

北海道純馬油本舗『馬油スキンケアセット』

f:id:tomomo13:20200327234328j:plain

結構量が沢山あって、しかも若干重い・・・

サンプルにしては豪華すぎます。

 

スキンケアガイド。

f:id:tomomo13:20200327234502j:plain

天然良質 北海道潤馬油。

これだけ聞くと、お肌にとってもよさそうな気がします。

一応、HPからまだ無料で応募が可能です。

 

f:id:tomomo13:20200327234743j:plain

馬油は、昔からやけどや切り傷などの家庭の万能油として使われてきました。

近年では高い保湿力があることから全身のスキンケアに使用されています。

 

 

馬油は人間の皮脂に最も脂肪酸の組成が近いといわれている油脂で、肌に負担をかけることなくスキンケアをすることができます。

非常にきめの細かい油脂の馬油は、肌にすうっと浸透し、内側からうるおいをあたえるのです。

 

馬油のイメージって、おばあちゃんが使っていそうなあのクリームしか思い浮かばないけど、

馬油スキンケアは、馬油と水がなじむと乳化状の膜ができ、乳液代わりになります。

とあります。

 

 

試供品サンプル。

f:id:tomomo13:20200327235356j:plain

◆馬セラミド化粧水×6

◆高濃度馬セラミドCH美容原液×6

◆PURE WHITE Q10×2

 

ちなみにHPで値段を確認すると結構なお値段だったので、興味がある人は今のうちに応募していたほうがよさそうです。

 

 

使ってみた感想。

 ちょっぴりにおいはありますが、気にならない程度なので許します。笑

ほんのちょっとだけでも十分保湿力はあり、使ってみるとモチモチになっちゃいます。

普段使っている化粧水よりも、保湿があるため、化粧崩れなどがほどんどないです。

これはいい商品だと思います!