tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

これからの季節に助かる!ニベア『 サンスーパーウォータージェル』サンプル当選!

 

新型コロナウイルス

今日も47人感染者が確認され、その上、週末は外出自粛要請になりました。

東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨の4県が不要不急の外出の自粛を求めるよう、小池百合子知事が、今夜news23で詳しく解説をしています。

 

今の時期だったら、お花見シーズンでいろんな場所へ桜を見に行くのが日本人の楽しみではありますが、要請が出ると暢気に出歩きができないですよね・・・

桜のシーズンが終わるころには新型コロナウイルスは落ち着いてほしいと思っています。

 

週末外出することはないと思いますが、こんな時期にちょっぴり嬉しい日焼け止めのサンプルが届きましたので紹介します!

ニベア『 サンスーパーウォータージェル』

f:id:tomomo13:20200326232700j:plain

販売名が【ニベアSUN角質ケアウォータージェル50】

SPF50 PA+++

日焼け止めジェルとなっています。

角層を保水ケアして乾燥まで防ぐ、化粧水感覚のUVジェル。

顔や体に使えるタイプです。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200326233212j:plain

1本が20gなので化粧ポーチにすっぽり入るサイズ。

大きいボトルより、使いきりの方が衛生的でいいですよね。

 

 

特徴など。

f:id:tomomo13:20200326233642j:plain

◆みずみずしいうるおい感なのにベタつかない。

軽いつけ心地のジェルタイプ

 

◆角質を保水して乾燥を防ぐ!

ヒアロサプライV(保湿)配合

 

◆強力紫外線(UV-A・UV-B)から素肌をしっかり守る

 

 

使ってみた感想。

今まで使ってきた日焼け止めに比べて、化粧水感覚で使える日焼け止めは顔に塗りやすく、お肌が白くならないのがイイ!

日焼け止めって意外と乾燥しやすいけど、これは保湿?してくれるみたいで、他のと比べて肌の乾燥がしにくいです。

においもほどんどなく、無香料が好きな私にとっては便利なアイテム!

ヒト幹でツヤ・ハリ取り戻す【FLOSCAステムエッセンス】