tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

カルディで見つけた『宮崎名産 鶏の炭火焼』を食べてみた!

カルディでいいおつまみを発見しちゃいました♪

九州居酒屋でよく見かける鶏の炭火焼。

炭が付いてとっても美味しいやつです。

 

 『宮崎名産 鶏の炭火焼』です。

f:id:tomomo13:20190807214517j:plain

50gで200円でした♪

ちょっぴりレンジでチンして食べるといいとか裏に記載がありました。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20190807214727j:plain

居酒屋へ行くと大体キャベツが添えてあるので、マネして食べてみました↓

この時期はキンキンに冷えたビールがオススメ!

f:id:tomomo13:20190807215005j:plain

量が少ない・・・あっという間に食べてしまっちゃいました(´;ω;`)

ビールに最高\(^o^)/

たくさん買っておけばよかったと思う商品でした!

(大食いだからかな?)

沢山買い置きしておきたいおつまみのお話でした\(^o^)/