tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

シャトレーゼ『DESSERT氷クリーム仕立て山梨県産白桃ヨーグルト風味』食べてみた

今日のおやつ

シャトレーゼ『DESSERT氷クリーム仕立て山梨県産白桃ヨーグルト風味』です。

f:id:tomomo13:20190808144939j:plain

1個120円(税抜き)

シャトレーゼのアイスは何でも美味しいと噂。

その中でも隠れファンが多いこのアイスは人気らしいです。

 

開封。f:id:tomomo13:20190808145318j:plain

一見バニラアイスのように見えちゃいますが

ロッテのアイス爽みたいな小さい氷の粒が入っています。

※爽よりもっともっと小さい氷でした。

 

側面。f:id:tomomo13:20190808150115j:plain

イメージはかき氷のふんわりした感じのアイス。

食べてみると、なんか優しい・・・って思っちゃいます。

 

 

 

食べてみた感想。

中にゴロゴロとした桃が入っていてとっても美味しい。

(表面には出ていなかったけど、下に結構ゴロゴロありました)

ヨーグルト風味なので後味もさっぱり。

シロクマの練乳がないバージョンみたいな味で美味しかったです。

猛暑だったら、さっぱりと食べれちゃうこのシャトレーゼのアイスがオススメです。