tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

楽天チェックでブラックサンダーが無料で5万人に貰える!ちゃっかりゲットした話

 

楽天チェックアプリがあるのを知っていますか?

ローソン・ナチュラルローソン・ポプラ・マツモトキヨシ・生活彩家・大丸・本屋さん等々・・・

お店に立ち寄るだけで楽天ポイントがもらえるアプリがあるんです!

(田舎だと数は少ないですが・・・)

毎日行けば、楽天のお買い物の足しやマクドナルドなどに使えたするんですよ♪

 

 

 

今期間限定で(7月30日~8月8日まで)ブラックサンダーが5万人にあたるビックイベントを行っています。

是非是非ご参加を♪

 

f:id:tomomo13:20190806142202j:plain

 あと2日で頑張ってゲットしちゃいましょう(´・ω・`)

引換券の有効期限は今月18日までなので、のんびりしているともったいないですよ

 

この時期はチョコが溶けやすいので注意しようね♪