tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

おつまみの定番!丸味食品『うまさ爆発!』を食べてみた!

 

あー今年も半分すぎちゃいましたね・・・

残り半分って感じがしない気がする。

まだ実感がないですね。

 

一生で一番輝く日にしたい『ブライダルエステ』エルセーヌ

今夜のおやつ(おつまみ)

丸味食品『うまさ爆発!』です。

f:id:tomomo13:20200602232254j:plain

実はよーく見ると、もう1袋食べちゃった後なんですよ。笑

ご飯の前にぱくりとね。笑

子供のころから不思議だったのが、コレが大人のお菓子ってこと。

子供でも十分美味しいお菓子が沢山詰まっているのに・・・

なんでだろうね。

 

味わい極まる!

旨さ、仰天。

というキャッチフレーズ。

とっても分かりやすいです。笑

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200602232332j:plain

みんなで楽しめて便利でお得!

豆菓子と珍味の詰め合わせです。

丸味食品って初めて知ったが、クルミやドライフルーツを取り扱った会社だそうです。

これこそ、大人のおつまみお菓子ですわ。

 

落花生は中国産。

これから先、中国産の食品ってどうなるんだろうね。

ピーナッツは確実になくなりそうな予感です。

 

 

栄養成分表示(100g当たり)

エネルギー:548㎉

たんぱく質:19.3g

脂質:34.8g

炭水化物:39.6g

食塩相当量:1.2g

 

中身。

f:id:tomomo13:20200602232435j:plain

ピザ豆、柿ピー、ソースカツ、ココアピー、バタピー、裂きイカが入っていました。

こういうのは色んなメーカーがありますが、ソースカツが入っているのでちょっとお得な感じがする。

あと袋の中に透明プラスチックが入っているのが謎。笑

やっぱり、子供でも大好きなお菓子が沢山入っていました。

 

 

食べてみた感想。

定番のバタピーやココア豆を食べてみました。

ご飯前だったし、完食しちゃうんじゃないかなって勢いで食べましたが、ニキビのことを考え我慢しちゃいました。

バタピーはバター風味で塩気があり、食べなれた味です。

ココア豆は表面にココア砂糖が絡めてあり、バタピーとは違う味で甘くてカリッとして美味しかったです。

 

格安スマホの「LIBMO」