tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

この夏大活躍しちゃう『デオナチュレ ワキ用サンプリングキャンペーン』当選!

ちょっくら大人のマナーの話をするね。

段々暑くなって、この時期からちょびちょび見かける様になるのが、ストロング系のチューハイ系を飲みながら帰宅するサラリーマンの姿。

悪いとは言えないけど、なんだかみっともないな~と感じてしまうんです。

1日の仕事終わりのご褒美にと飲んでいると思いますが、見た目は綺麗ではないですよね。

気持ち的に公園でちょっくら飲んで帰るとかしてほしい。

なんで歩きながらチューハイを飲むんだろう・・・

買ったばかりは冷え冷えで美味しいんだろうけど、出来ればお家で飲んで頂きたいですね。

 

 

と言うわけで(まとまってない!笑)、

今夜は『デオナチュレ ワキ用サンプリングキャンペーン』の話です。

f:id:tomomo13:20200603224856j:plain

なんかネットで色々調べものとかしていると、デオナチュレの広告が頻繁に出てくるので、応募してみました。笑

約1か月位かかったかな?

いつ届くのか全く分からず結構忘れていました。笑

今もデオナチュレの広告はあるみたいなので応募は可能みたいです。

この商品意外と持っている人多いですよね。

私も、ここ数年こればかり使用しています。

もう、スプレーは古いのかしらね?

あんまり見ないような気がする。

 

 

開封。

f:id:tomomo13:20200603224941j:plain

中身はワキ用2種類とボディ用1種類のサンプル。

左からソフトストーンW、ソフトストーンWカラーコントロール、さらさらデオドラントパウダーです。

ワキ用のストーンは1個当たり3gです。

コスメポーチに収まる大きさ。

 

f:id:tomomo13:20200603225025j:plain

デオナチュレは抗菌効果と汗を抑える効果のある天然アルム石に着目した有効成分「焼ミョウバン」を配合した、「直ヌリ」タイプの制汗デオドラントシリーズ。

朝塗って効果が1日中続くので結構モチがいいと評判です。

 

中身。

f:id:tomomo13:20200603230516j:plain

左のソフトストーンWは白色。

6年連続売り上げNo.1だそうです。

右のソフトストーンWカラーコントロールは緑色。

パールグリーンのカラーでワキのくすみもトーンアップしてくれるそう。

このストーン自体にはにおいは特にありません。

 

 

今年の夏は制汗剤を買わなくて済みそうです。

まだ使ったことがないって人は、応募しちゃってみてね♪