tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

めっちゃチーズ!湖池屋『スコーン とろけるクアトロチーズ』を食べてみた!

 

一応毎日ブログを更新を目標に生きていますが、月に1度はどうしても怠けてしまいますね・・・笑

昨日がそれでした。笑

来月こそは絶対に30日毎日ブログを更新する予定です。笑

(どこかのユーチューバーみたいですね。笑)

 

エルセーヌ

今日のおやつは

湖池屋『スコーン とろけるクアトロチーズ』です。

f:id:tomomo13:20200504230125j:plain

業務スーパーで約70~80円くらい。

あふれる4種のコク、とろけるクワトロチーズ。

ゴーダ、カマンベール、モッツァレラ、チェダー… 4種のチーズを使用した贅沢なスコーンになっています。

こんなに贅沢にチーズを使用しているのに、通常のスコーンと同じ値段!

湖池屋はやっぱりすごいですよね!

 

今現在このシリーズは【やみつきバーベキュー】【禁断のシーフード】があります。

過去のブログに【禁断のシーフード】を書いたので時間があったら読んでみてください↓

 

www.tomo-diary.com

 

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200504230252j:plain

カリッとザクッとした香ばし食感で、気持ちがとろけそうになるほどコク深い味わいです。

 

 

栄養成分表示(1袋75g当たり)

エネルギー:419㎉

たんぱく質:3.6g

脂質:25.5g

炭水化物:43.6g

食塩相当量:1.4g

 

開封。

f:id:tomomo13:20200504230412j:plain

表面にはチーズ!チーズ!チーズ!のフレーバーがたっぷりついています。

チーズ好きにはたまらないと思います。

結構チーズの香りがします。

 

 

食べてみた感想。

めっちゃめっちゃチーズの濃厚さがお口いっぱいに広がります!

これはワインに合いそうな気がします。

歯ごたえは結構かため。

このザクザク感が病みつきになっちゃいます!

手で食べると指にチーズが付きますので要注意ですよ。笑

 

LINEお友達追加クーポン