tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のお酒!コカ・コーラ『檸檬堂 レモン濃いめ』を飲んでみた!

薄着の季節、本格的に到来。

お腹が出ているせいで、シャツインがどうしても出来ない。

アレ誰がやり始めたんだろう…

痩せている人限定なので、ちょいムカつく。笑

今年も出来ない。笑

その前に足が長くないんだよね…笑

今夜のお酒

コカ・コーラ『檸檬堂 レモン濃いめ』です。

気になっていたお酒。

【濃いめ】ってなんか惹かれてしまう。

レモン系のお酒は料理でもお菓子でも何でもあう合うような気がして結構好き。

『檸檬堂 レモン濃いめ』はレモン2個分の果汁を使った贅沢な飲みごたえのレモンサワーです。

発売日は2024年3月18日。

税込み176円。

 

裏面。

製造者はコカ・コーラ ボトラーズジャパン。

原材料はレモン、スピリッツ、食塩、果糖ぶどう糖液糖など。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:71㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:8.0g

食塩相当量:0.1g

 

開封。

見た目は普通のレモンサワー。

香りがかなり強い。

 

 

 

飲んでみた感想。

濃いレモンの味で少し甘くて飲みやすい。

何か懐かしい味がすると考えていたら、お菓子にある【ハイレモン】を思い出した。

このお菓子をお酒にした味。
多分みんなそう思うはず。
スナック菓子が無性に食べたくなりました。笑
 

檸檬堂のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com