tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!フリトレー『チートス チーズ味 ビッグパック』を食べてみた!

一番楽しみにしていたドラマ【下剋上球児】。

昨日はどうでもいいYouTubeをダラダラ観ていて、放送日を忘れていました。

ティーバーは有難い。

今夜しっかりと観ます。

今夜のおやつ

フリトレー『チートス チーズ味 ビッグパック』です。

本当はポテトチップスのビックパックを買いたかったんだけど、300円超えていたのでこっちにしました。

じゃがいも安いのにどうしてそんなに高いんだ…

『チートス チーズ味 ビッグパック』は世界で愛されているスナック菓子はパッケージをリニューアル。

クセになる食感と濃厚なチーズの味です。

発売日は2023年9月4日。

税込み214円。

 

裏面。

製造者はジャパンフリトレー。

チーズ味には欠かせないチーズパウダーやクリーミングパウダーはもちろん、オニオンパウダー、粉末醤油が隠し味に入っている。

 

 

 

栄養成分表示(100g当たり)

エネルギー:553㎉

たんぱく質:5.3g

脂質:33.9g

-飽和脂肪酸:14.4g

炭水化物:56.7g

-糖質:1.7g

食塩相当量:1.8g

 

開封。

チーズの香りがめっちゃする。

チートスはややオレンジ色していて、表面にパウダーがかかっている。

 

 

 

食べてみた感想。

チーズが好きな人にはドンピシャの味。

これくらいの濃い味がビールに合いますね。

量もたっぷりあるのでめっちゃお得な感じですね。

 

フリトレーのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com